徒歩で「文字通り」日本横断してみた(笹子峠越え)

徒歩で大月~甲府間の峠を歩いたゾ~ (休憩なしで歩けば)4時間足らずで峠を越えれるとか、これもうわかんねぇな 目次1 前回のルート2 実際に歩いたルート3 笹子峠を徒歩で歩いた様子4 峠越えを完走した感想5 続き(竜王駅 … 続きを読む 徒歩で「文字通り」日本横断してみた(笹子峠越え)